フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

年末

早いもので、今年も残すところ40数日となりました。

コロナウイルスが蔓延する前だと、そろそろ忘年会が行われていた時期ですが、今では当然のようにありません。

自分みたいに飲むのが好きな人は残念に思うし寂しい…その反面、忘年会がなくて嬉しいって人ももちろんいると思います。

が、コロナが登場してよかったと思う人はなかなかいないでしょう。

 

去年末は福井県での感染者数が確か数人程度で、個人ではライブに行ったり友達と年末に飲んだりもしてました。

今年はというと…感染者数が減るどころか、ここ最近に至ってはまたかなり増えだしている…

気軽に県外に遊びに行くのにも難しいし、飲みにも行けない…本当勘弁してくれ!!


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム