フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

観戦の「新様式」楽しもう

新型コロナウイルスの影響でストップしていたプロスポーツが、プロ野球を皮切りに動きだしました。スポーツのある日常が戻ってきましたが、感染防止のため当面は無観客で試合を行います。一方で、運営側は試合形式やゲームの見せ方に工夫を凝らしています。新型コロナ禍で競技場に足を運べない中、スポーツ観戦の「新様式」を楽しみたいですね。

プロ野球では、スタンド席に応援ボードを並べたり、球場の大型ビジョンに選手へのメッセージや応援動画を映し出したりと、ファンの応援のあり方も様変わりしているようです。一方で、無観客によりボールがミットに収まる音、打球音、ベンチの選手の声がテレビを通じて聞こえるのも新鮮で、新たな魅力に引き込まれます。

無観客ならではのファンサービスにも力を入れています。福井はユーチューブの公式チャンネルで試合をライブ配信し、球団社長自ら試合の実況解説をしたり、視聴者からの質問コメントに答えたりしています。選手の特徴やプロフィールを織り交ぜるなど、飽きさせないアイディアで試合を盛り上げています。


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム