フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

新しい生活になっていくのかな?

6月になって少し経ちました。

とても暑い日が続いています。

こんな暑い日にマスクを付けて外出・・・ それだけで嫌になりますよね。

コロナの影響で人々の生活が大きく変わってきています。

Web会議、テレワーク、オンライン授業等です。

コロナで世界中が悪影響に悩まされていますが、言葉は悪いですが良いことにも気づかされました。

時代に合っていないものはどんどんと新しく取り入れて、対応していく力が必要だなと気づかされたと思います。

昔ながらの習慣も大切で、もちろん良いことには続けていくことに賛成です。

しかし、IT機能を上手に活用すれば、今までの作業をより効率的に進めることができます。

例えばFAXなんかもメールでいいですよね。履歴も残せて管理もしやすいです。

便利なものを今まで上手に使いこなせていなかったため、こういった機会に世の中のシステムを見直すことが必要だと思います。

体調管理に気を付けて皆さん元気に過ごしましょう。

 

 


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム