フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

三月

昨日から三月に入り、季節では春になりましたね。

 

今日、北海道では風雪に注意で、不要不急の外出を控えるようにとのニュースをやってましたが、大雪で亡くなる人も出てくるので、気をつけて頂きたいものです。

 

先月の福井を襲った豪雪には、精神的にも肉体的にも参りました。

生活面でも、仕事に行けなかったり、灯油が切れそうになったりと大変なこともありましたが、逆に良かったこともありました。

毎日のように外に出て雪掻きをしていたので、近所の人とのコミュニケーションがいつもより取れたり、車が出せなくて歩いている人との会話なども出来たりと、楽しいときもありました。

 

毎年、こんな豪雪は勘弁願いますが、子供は一週間以上、学校を休めたので、子供にとっても一生記憶に残る一年になったのではないでしょうか。


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム