フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

あけましておめでとうございます

 

謹賀新年

 

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

昨年中は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

なにとぞ今年もよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

 

弊社は、本日仕事始めです。

 

ラジコン好きの60歳です。今回はラジコンから離れて書きます。

私は、正月休みの間に福井県立美術館で開催されているスタジオジブリ、レイアウト展に行ってきました。

ジブリ

最初に会場入り口横の部屋で説明を聞きました。

知らなかった話が多く色々ためになりました。詳しい事はこれから行く方のために説明は控えます。

また別の部屋で、ジブリ音楽の演奏をしていたので(この時は、ウクレレの演奏でした)聞いていたらナント「カオナシ」が出てきました。私の横まで来てくれたので思わず携帯で写真を撮りました。

カオナシ

会場に入り展示してある絵を一つ一つ見て回ったのですが繊細な所にビックリしながら見ていると閉館30分前のアナウンスが・・・・・

気が付いたら美術館に入ってから2時間半が立っていました。

結局3時間見入っていました。大満足の日になりました。

詳しい説明は控えますが、これから行かれる方は時間に余裕を持って行かれることをお勧めします。

 

フクオカラシでは、

施盤、マシニングによる金属・非金属精密加工、

中小物部品の金属切削加工・複合加工・微細加工・

特殊・精密ネジ、特殊部品、精密部品(精密機械、

自動車、通信機器自制御部品など)、眼鏡部品、

医療部品などの金属切削加工部品製造

加工範囲 ~250mm(丸材からの削り出しは直径20mmまで)

を行っています。

その他 精密機械加工のご相談ご用命は(製造)フクオカラシ・(販売)フクオカ精密がお待ちしております。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム