フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

村上春樹

私事ですが、最近小説をめっきり読まなくなりました。

2、3年前までは月に二、三冊読んでましたが、今では二、三か月に一冊程度でしょうか…

そんな中、今日村上春樹さんの新刊発売が全国ニュースで流れてましたね。

新刊発売でニュースになるのは村上春樹さんぐらいじゃないでしょうか。

 

自分は天邪鬼なところがあって、人気があればあるほど敬遠しちゃうので、村上春樹さんの本は一冊も読んだことがありません。

基本、娯楽小説が好きなこともあり、村上春樹さんは文学の匂いがすると勝手に決めつけてしまっていたのですが、今回のタイトルが『騎士団長殺し』という俗っぽいところもあるので少し気になりました。

 

遠ざかっていた図書館に最近行ったのですが、「やっぱりこの雰囲気好きだなあ。」と再認識したので、時間を見つけては図書館の風に当たりに行って自分を奮起させたいものです。


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム