フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

お店屋さんごっこ

先週の金曜日に息子達の通う保育園で、園児全員で行うお店屋さんごっこがありました。

園児がそれぞれ作った作品を並べてお店屋さんの準備をして、年長さんが店員さんの役をして、おもちゃのお金を持ってお買い物体験をするというもの。

家に帰ると、子供達がそれぞれ買った商品を見せてくれました。

ラーメン、お寿司、アイスクリーム、ケーキ、車にネックレスetc。。。

すると次男が買ってきたリンゴと鉛筆を持って嬉しそうに「アポーペ~ン♪」と歌いだしました。

買ってきたものを見たときに、もしやと思ったけど(笑)

嬉しそうな子供たちを見て仕事の疲れも消えました(^^)v


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム