フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

プチ心霊体験

先週ぐらいに心霊番組が放送されていたので私自身の心霊体験について話そうかなと思います。

大学生の頃、小学生のときに引っ越して現在は物置小屋になっている家に必要な荷物を取りに行ったときの話しなんですが、荷物を取りに出かけるときに掃除もしてくれと頼まれたので荷物を車に積み終えて掃除も適当に済ませて家に帰ろうと玄関のドアに手を伸ばしたとき、後ろから耳元にささやくような声で「ありがとう」と声を掛けられました。私以外誰もいないはずなのに声が聞こえたので夏なのに全身に鳥肌が立つような寒気がしました。声に反応して振り向くと何か嫌な予感がしましたので、できるだけ聞こえないフリをして帰りました。その日の夜とかに金縛りといった現象はなかったのでホっとしました。

まぁ、「ありがとう」って言われたので悪い霊ではなかったからだと思いますが、心霊番組のような曰く付きのスポットで、もし声が聞こえる体験をしたと考えるだけでもゾっとします。ロクなことにならないことは間違いないとおもうので・・・。


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム