フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

一足先に行ってきました、姫路城!

暑くなったり肌寒かったり、体調維持が困難な季節です。

暑い中、昨日の日曜日に、姫路城へ町内会の旅行で行ってきました。

お城周辺から車は渋滞、幸いにもバスでの旅行の為駐車場へは並んでいる乗用車を横目にお先にって感じ!

3月に平成の大改修を終えたばかりで人人人の波、地元の人によると桜が咲いてる時は入場出来ない人が出るほど凄かった様です。

予定は3時間たっぷりの時間を取っていたけれど、待ち時間が凄くて、天守閣の頂上は諦めざる終えませんでした。

国宝のお城ですが、あまりにも綺麗に改修されていて歴史的建造物のイメージは感じられなかったかな?

姫路城を後にして、兵庫県の灘菊酒造へ見学に、色々なお酒の試飲をし満足して日帰り旅行が終わりました。


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム