フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

部屋の大掃除

先週の日曜日は粗大ゴミの回収日でした。

この機会にいらないのもを出して、部屋の大掃除をしました。

まず、最近は使ってなく物置になってしまったソファー。

次に、電気の線のないコタツ、テレビの台、ナイトテーブル、スピーカー。

次から次からと出てきて、いつの間にか軽トラックいっぱいになりました。

 

回収場へゴミを出しに行くと、トラックに乗った怪しい人が・・・。

金目になりそうなものをあさっていました。

少し話をしてみると、エアコンやパソコンのモニターなども集めているとのこと。

家にあったので、すぐに取りに帰りました。

処分に困っていたので助かりました。

 

今回の大掃除で部屋がスッキリとして、気分が良くなりました。

また、物がたまらないように気をつけたいと思います。


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム