フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

読書日記(番外編)

 

Sports Graphic Number PLUS「ブラジルW杯蹴球読本」

いよいよサッカーW杯開幕しましたね~
これから、寝不足の日々が続くと思うと、ゲンナリしちゃいますが、
それを補って余りある感動をもたらしてくれるのです。

この雑誌を読むまでは、ブラジルの圧勝かなって思っていたのですが、
やっぱり魅力的なチームも多くて、どこが優勝してもおかしくないかな?と思っちゃいます。
個人的にはC・ロナウド擁するポルトガルを応援しています。

触れずにはおけない、我が日本代表ですが、今回で5大会連続出場となります。
初出場のフランス大会の頃と比べると、相当レベルが上がっており、
今までは守りありきだった日本も、今回は攻撃的に戦えるチームに仕上がっていて、
かなり楽しみですヽ(・∀・)ノ

しかも今回から、『優勝』を口にだす選手も増えてきました。
これ、小さいことですが結構重要なことで、口に出して目標を立てるのは大事なことなのです。

ホントに日本は強くなったので、皆さん日本戦だけでも早く起きて、リアルタイムで応援しましょう!!


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム