フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

私の趣味

チョット恥ずかしいのですが、私の趣味はラジコンです。

小さい頃からプラモデルを作るのが好きで、ラジコンは中学の頃始めたのでかれこれ45年になるでしょうか?年がばれますねicon_redface.gif

中学で科学模型クラブと水泳部に所属しており、クラブではUコンと言う模型飛行機を飛ばしていました。

今では、手のひらに乗るぐらいの小さな車のラジコンに夢中です。しかし天気のいい日は外に出て動力を持たないハンドランチグライダーを飛ばしています。大きさは、翼長1mです。

ハンマー投げの要領でくるりと回って空に向かって投げます。あとは上昇気流を探し空高く舞い上がります。

とんびは空を舞うように風を探して上昇します。ラジコンも風を掴めば相当長い時間飛んでいます。

皆さん何か趣味を持っていますか?

何もかも忘れ頭が空っぽになる時間は大切だと思います。

未だに子供の心を持つおっさんです。

又お会いしましょうicon_biggrin.gif


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム