フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

東北震災から早3年

今日は朝から福井地方は雪が降っています。

でも今頃の雪は、降っても直ぐに消えてしまい、道路に雪が積もる事は有りませんでした。

北陸北部から東北にかけては、まだ冬真っ盛りと言った所でしょうか?

3年前の3月11日、東北地方を襲った地震は、津波を伴い未曾有の被害をもたらしました、

3年前の今日は、穏やかで幸せな家族生活が有った事でしょう。

一夜明けた3月11日あまりにも悲惨な震災が発生しました、夕方から夜に掛けてはテレビに映る信じがたい光景!

日に日に伝わる被災状況、目を疑う様な現実がそこに有りました。

被災者の皆さんは、早く忘れたい悲惨な過去、私たち被災をまぬがれた者にとっては、決して忘れてはならない重大な教訓。

あらためて被災された方々の事を思い、亡くなった方のご冥福を願い、何時起こるかわからない災害に日頃の準備をしておきましょう。


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム