フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

山の不思議な話

先日、休日を利用して登山に行きました。登山に行く前日に予備知識をと思い、山の注意点などをネットで調べました。するとかなり怪しい情報が大量にでてきました。(山の怖い話、不思議な話等々)

その中で、「山で油揚げを持ち歩くと狐に化かされ、油揚げを取られてしまう」というものがありました。

 

翌日、山に向かう途中コンビニに寄り、水分と油揚げを買いカバンにつめこみ、山の入口まで来るとカバンから油揚げ取り出しポケットに忍ばせ、準備万端の状態で登山を楽しみました。

しかし特に何も起こらず登頂、下山し、帰りの車の中でポケットに手を入れると、

買った時と何も変わらない状態の油揚げがありました。

非常に残念でした!!何か不思議なことが起きるのを期待してわくわくしていたのですが、、、。

しかし、これから山に行く時は油揚げを必需品として持っていき、何か不思議な体験をしたら、ここのブログに書き込みたいとおもいます。

 


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム