フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

海水浴

先日、子供の友達と一緒に海水浴に行きました。

前日まであまり天気がよくなく、当日の朝も曇っていて少し肌寒い感じでした。

ビーチについても曇り空で、少し風もありました。が、子供達には関係ありません。

車から降りると浜辺の方へ猛ダッシュ

子供達は、浮き輪を膨らませると冷たい海の中へ

 

今年一番の楽しみ、クジラの浮き輪を膨らませると子供達は大喜び

友達のお母さんが子供達をクジラに乗っけて遊んでくれました。

その頃私は、テントやテーブル、イスの準備で大忙し。と、その時、

「あ~、クジラが~」

海の方を見ると、クジラが遠くのほうに・・・

友達のお母さんが追いかけましたが

あっという間に遊泳領域の外へ流されてしまいました。

 

するとアナウンスが・・・、ライフセーバーの人達が取ってきてくれました。

すごい迷惑をかけてしまいました。

(遊泳人数が少なかったので、取りに行ってくれました。)

 

ですが今回の事で、私も子供達も海の怖さを感じました。(水難事故)

良い勉強になりました。

 

2時間の間で、5個の浮き輪やビーチボールが流されていました。

皆さんも気をつけて下さい。

 


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム