先日、某チームの練習に参加するため体育館に行くと、なんと現役Bリーガーがいました!
しかも大学で日本1を経験しU22日本代表にも選出された選手です!
これはもう行くしかねーということで「1on1お願いします!!」
疲労骨折から約半年、体力は未だに行方不明ですが身体の調子はいい感じです
一発かましたるぜ!!
と思ったのですが、さすがはプロ、、、
駆け引きでタイミングをずらされ、フィジカルで突破を試みてもケロッとしてます
手も足も出ない、、、完敗、、、
ただ負けゲームではありますが、本気でぶつかれるのはとても楽しく
計4回も相手してもらいました
怪我のリスクを背負って、長い時間僕に付き合ってもらった選手に
リスペクトと感謝です!!
2026年6月26日│ Category:Blog