フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

秋らしい季節に!

朝夕は本当に肌寒い季節に成りました。

昨日は、U18ベースボール世界大会決勝!残念ながら一点差でアメリカに負けてしまったけれど、

この大会では、日本チームが一番の実力を発揮してくれたと思います。

八月に甲子園を湧かせた球児たちが、それぞれの持ち味を出し全勝で迎えた決勝戦、手に汗握るすばらしい試合でした。

頑張った球児達の今後の進路が気になる所でも有りました。

もう一つ鯖江地区では、ニュースポーツ大会が行われました。

今回はスリータッチボールと言う競技です、聞いたことも無いスポーツだと思いますが、

テニスとバレーボールが一緒になった様なスポーツです。

三人制で少し短いラケットを使い、スポンジの玉を三人が一回だけつき相手コートに返す、

必ず三回で返すと言うスポーツです。

なれないスポーツでは有りましたが、皆さん和気藹々楽しそうにゲームを行っていました。

スポーツの秋休日には、体を動かしましょう!


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム