フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

東京ベトナムフェスティバル

 

今年、9月13、14日に代々木公園でベトナムフェスティバルが行われる予定でした。

友達と行こうと楽しみにしていましたが、デング熱感染のため祭りが中止になりました。

もし行われていたら今年のベトナムフェスティバルは、どんなお祭りだったのかな???

 

ベトナムフェスティバルは日本に滞在しているベトナム人だけじゃなく、

ベトナム文化に興味を持っている日本人、日本に滞在している外国人も自由に参加できます。

特に、日本に長い期間滞在していて故郷の味が恋しいベトナム人は、

日本では食べられない料理が食べられるのでとても楽しみにしていると思います。

 

去年のベトナムフェスティバルは、越-日関係40年周年記念にあたる年でした。

私が去年のそのお祭りに行った時、他県にいるベトナム人に会ったり

日本人の友達にベトナムの文化などを紹介したり、とても楽しかったので

今年も行きたい、行きたいと思っていたのに。。。。残念です。

来年、行けるといいな。


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム