フクオカ精密株式会社 -チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工-

お問合せ・ご相談はこちらからどうぞ フクオカ精密株式会社 ・チタン合金加工・ステンレス加工・微細、精密部品加工 福井県鯖江市柳町4丁目4-4 TEL :0778-52-5300 FAX :0778-53-1100 MAIL :info@fukuokarashi.jp

花火

7/19日、越前町で花火を見に行って来ました。夜の8時半に開幕ですが、渋滞の心配で午後4時から出発しました。

しかし、渋滞なしで順調に行けたので、5時前に着きました。

最初は、大阪で花火を見た雰囲気と全然違って、人も少ないし、見る場も狭くて、思うより全く違いました。

7時から、来たばかり時の雰囲気が変わりました。私たちもお腹がすいたので、イカ焼きとキュウリを買って食べました。

長い時間を経って、そろそろ開幕時間になるので、越前踊りが行われた。楽しそうで、私も参観しました。しかし、参加者が浴衣を着るので、私がちょっと変な人になりましたicon_wink.gif。踊りが下手すぎるから、後ろのおばさんが色々教えてくれました。疲れましたが、楽しかったです。

やっと開幕時間になって、みんなが静かに花火を待っていました。超綺麗な花火で真っ暗な空が明るくなりました。無数な星として玄妙な明るい。そんな綺麗な花火は人生に初めて見ました。

あんな綺麗な花火は待つ4時間半に値すると思いました。

そして、 急に大雨が降ってきて、最後まで見えなかったが、それだけでもとても満足しました。

課長のおかげで本当にありがたかったです。来年もよろしくお願いします。


カテゴリー
  • アーカイブ
    お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 FAXでのお問い合わせ・ご相談はこちら 0778-52-5300 PCでのお問い合わせ・ご相談はこちら メール送信フォーム